アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から見て男子で169cmは小さいと感じますか?

A 回答 (5件)

身長は好きになったら関係無いと思います

    • good
    • 0

顔がかっこよければ身長は関係ないです

    • good
    • 0

ちょっと小さいかなって感じです。

    • good
    • 1

全然普通。


ちょうどいいいです^ ^
カッコいいと、親しみやすいのダブルですね(o^^o)私は、一番親しみやすいです。
    • good
    • 1

小さいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!