アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那168cm私157cm
義父169cm義母152cm義弟171
私の家系も同じくらい
子供は男女共に何センチくらいになると思いますか?

A 回答 (3件)

男の子は178


女の子は160かな?
    • good
    • 0

うちの親戚は全員170cmまでです。


私だけが唯一、177cmまで行きました。
(一番、背が高い)

そんな訳でよく食べよく運動よく寝るの三拍子かと♪
    • good
    • 0

カルシウムの問題です。

好き嫌いの多い子は、
背も小さい。カルシウムの多い牛乳を飲んでいたら
病院の先生が、ビックリして、その齢で背が伸びるとは、
と言われた人がいます。親が好き嫌いの多い人の子は、
可哀そう。これも、虐待の一つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!