プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分とは違って友達の多い彼氏

彼氏は人にとても優しく真面目で実直な人なので人付き合いも得意で人から人気です。
なので友達付き合いが多いのですが、一方の私は根暗で引きこもりでネガティブで友達なんかいません。

友達付き合いに快く送り出せない自分が醜くて自己嫌悪がやめられません。
表面くらい笑顔で送り出せたらと思うのですが裏で泣いているのきっとバレてると思います。

どうしたら心から笑顔で送り出せるようになりますか?

A 回答 (2件)

彼氏さんが楽しんでこれるなら友達と遊んで来てくれたらいいやって思うようにされてみてはどうですか?

    • good
    • 1

人付き合いが良くて優しい人だから根暗な貴方とも付き合ってくれたのでは無いですか?


貴方のようなネガティブの横にいてると鬱になり歩の人の良さはなくなります。離れて上げて下さい。貴方もスッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ離れるにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2023/03/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!