プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよくネットで〇〇な人の特徴と調べる癖があります。(悪い意味で)

私に当てはまるとすごく落ち込み生きるのが怖くなります。
治せる範囲で治してますが、どうしても治らない要素に関しては自己嫌悪に陥るばかりです。

調べなきゃいいのは頭ではわかっているのですが、つい調べては落ち込むの繰り返しです。

いい人になりたいです。
どうしたら悪い人間の特徴から遠ざかることができますか?

A 回答 (3件)

「趣味がない」で完結しちゃってます?


「趣味を見つけたい」みたいな言葉で検索してみました?
そうやって追っていくと、趣味にできそうなものが見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうやって追うのいいかもですね

お礼日時:2023/03/26 16:01

治し方についても検索されてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索します
よく見かけるのは新しい趣味を見つけるですが、趣味がないのです…

お礼日時:2023/03/26 15:51

もう なってるから 大丈夫です




唯 「どーでも」が 付いてるだけなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!