アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションについてです。

本当にファッションセンスがなくて困ってます。
この組み合わせって合ってますか??
合っていなかったら普通に教えてください。

「ファッションについてです。 本当にファッ」の質問画像

A 回答 (4件)

家で過ごしたり、そこら辺で遊ぶ程度でしたら、とくに問題はないかと思います。

中高生さんくらいなら。
    • good
    • 0

こちらでみてもらってはいかがですか?


LINEで友達申請をするだけで、無料で利用できます。
https://ecnomikata.com/ecnews/14915/
https://two-one-fig-photo.com/archives/9538
    • good
    • 0

そんなに悪いとは思わないけど、トップスの丈とショートパンツの丈がバランスが合ってないかなぁ



トップスがオーバーサイズなら、パンツはスキニーなどスッキリしたものを選んだ方が失敗しないかも。
上下ともダボダボのスタイルも個人的には好きだけど、難易度は高め。

そのショートパンツを使いたいんであればパーカーはジャストサイズの方がいいかな。

あと色の組み合わせは、メインの色が紫色なら、あとは白と黒だけにすると合わせやすい。色んな色を組み合わせるのは全然悪くないんだけど、難易度高めだから慣れたらチャレンジすると良◎
ショートパンツとの色味もビビットなパーカーに合ってないから違和感があると思うので、袖が白いしパンツは黒が無難かな。
    • good
    • 1

上に合わせるなら


下は
ランニングパンツ とか
スキニーパンツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!