プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の悩みです。大学生男子21歳です。
性欲が人より相当強いです。自分でもある程度の発散をしているつもりですが強すぎて発散しきれません。
どのようにしたらいいのでしょうか?そして女性からしたらそのよう男性はどのように思いますか?
センシティブな悩みですが男女問わず回答していただけると助かります。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが女性経験など一切ありません。

      補足日時:2023/03/29 18:57

A 回答 (6件)

そのくらいの年頃だったら当然じゃないかな? 私の彼氏も今30代半ばだけど未だにエッチするってなったら何度もイッちゃう。



男性には発散するお店もあるし、そこに行くために頑張ってアルバイトもできるんだからそーゆーことに力使うのも全然ありだよ♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。女性経験もなくそのようなお店に行ったこともないので勇気をだして行ってみようと思います!

お礼日時:2023/03/29 18:53

何か妄想しながらやるの?それともいやらしい動画とか見ながらやるの?

    • good
    • 0

2、3mくらい飛ばないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに飛ばないと思います!

お礼日時:2023/03/29 19:55

ティッシュは何枚くらい使うの?


飛距離は、例えば2階から窓開けて隣の家の壁まで届くとか?顔って…数十センチじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回で5枚使います。多分40センチから50センチくらいになるんですかね…?きもいですかね…

お礼日時:2023/03/29 19:39

精子の量も多いですか?飛距離もありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

量はとても多いです。毎日5回ほど発散していますが量は沢山でます。飛距離は詳しく測ったことがないですが5回目の射出で顔にかかりました。

お礼日時:2023/03/29 19:17

まず前立腺マッサージとドライオーガスム&男の潮吹きを味わってこい。

話しはそれからだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなこと出来るんですね。初耳です!やり方など調べてみます。

お礼日時:2023/03/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!