dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ昔の友人に貰ったサインボールなんですが…
誰のサインなんですかね
自分詳しくないんでお願いします

「これ昔の友人に貰ったサインボールなんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

クレイグ・ブラゼル

「これ昔の友人に貰ったサインボールなんです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/03/29 18:56

クレイグ・ブラゼル だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/03/29 18:57

バッキーではッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/03/29 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!