アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ガーシーは、具体的に どんな事をしたのですか?

A 回答 (5件)

ギャンブル借金を詐欺で金策、その詐欺に芸能人を利用し、その芸能人から告訴される。

国外逃亡で国会不参加でクビ、パスポート返納命令中で、今後不法滞在になる可能性がある。
    • good
    • 0

涙を出さずに号泣という、松田聖子、兵庫県議野々村竜太郎以来の伝統芸を披露した。

    • good
    • 0

日本の警察のやり方を批判してましたが、逆効果だと気づき泣いてましたね


おかんは関係ないってのも嘘で共犯でしょう
    • good
    • 0

涙を出さずに泣くという芸当をネットで晒した

    • good
    • 0

号泣していました。



でも彼自身は、暴露の標的を周辺に及ぼしてきたことについて、以前から
「外堀から埋めていく。本人の奥さんとかこどもとか弱いところ、アキレス腱となるところを攻める。みんなそれを嫌がるから」
て言っていましたね。

「おかんは勘弁してください」ガーシー容疑者は号泣も…
https://news.yahoo.co.jp/articles/e803d80826c1ff …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!