アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンが上手い人ってそれなりに
遊んできた人ですか……?

また、前戯が長い人ってそれなりに好意があるんでしょう?か?

A 回答 (4件)

意外とセンスって要素もあると思う。

    • good
    • 4

男性は全員AV観るから遊んでなくても


上手い人いますよ。
前戯が長いのは好意がある場合も
あるけど、男性はスケベなので
ただ前戯に時間かけたいだけかもです。
    • good
    • 0

遊び相手には、手マンでやるって男性が多いと思います。


AV見過ぎて、真似をして普通の男性がすることもありますね。

好意の有る無しを見るには、手マンよりクンニで見た方がいいと思いますよ。
クンニは相手が余程好きじゃなきゃ出来ませんからね。
    • good
    • 0

手マンが上手い人は遊んできた人です。


前戯の長さは好意のアリナシ関係ないです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています