dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢です。

好きな人ができました。
相手は看護師です。
事務のフリーターと嘘ついてもいいでしょうか。。

A 回答 (1件)

お気持ちはお察ししますけど言えばその場凌ぎじゃないですか

その人との関係に何かプラスになる要素、事務のフリーターにどれ程のステータスがあるのか。って話だと思うのですが例えばですよ
風俗嬢の貴方は煙たく見られる→NO、事務のフリーターという仮面を被った貴方は女性、恋愛対象として承認される→OKになる理屈ならその差というか違いって多分風俗嬢っていうものに対しての偏見だけですよね。もっと言えばこのYES,NOのキャパシティも分からないです。風俗はアウト、じゃセクキャバだったらセーフなのか?とか風俗嬢と工場で働く女性となら風俗嬢の方が良い。みたいになるのか?とかその辺はその方含む人それぞれの価値観なので目に見えないものにウエイト置いて賭けに出るのはリスクしかないと思うんですよ
上手くいかなかった時のリカバリーが全くの手詰まりになると思いますから
いきなり自分の仕事を言う必要は無いと思うんですけど利用するのも一つだと思いますよ
ちょっと重く考え過ぎなんですよ多分
今同じように風俗で仕事してる子なんてザラにいるご時世ですしその中でフリーの女の子って結構少ないですよ
だってお店っていうめちゃくちゃ大きい出逢いの場所にいる訳ですからね
質問者さんの出会いの場やきっかけは違うにしても風俗然り水やってる女の子だから彼氏や結婚できないっていうのはもう結構昔の話ですよ
最初からもう「今度私のお店遊びに来てよ〜」くらいの軽い感じで接するのが良いですよ
女の子側が『私風俗嬢だから…↓↓』のテンションだと相手も反応できないですからね
嘘はその最たるものだと思います
    • 1