プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚付き合いがやたら多い異性と、親戚付き合いが殆どない異性、どっちと結婚したいですか?

理由もお願いします。

A 回答 (4件)

誕生日まではないですが、相手の親戚と会うのは苦痛ではないので問題ないですわ。

よく行きますし。当然じゃないですかね。少なくとも冠婚葬祭はありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人によるんですね。

お礼日時:2023/04/04 10:50

親戚付き合いを重視すると、家族を親戚との予定に合わせたり軽く扱ったりする。

そんなつもりは無くても、さりげなく子供同士を比べたりしてね。
私はそれで親に不信感を抱いたので、親戚重視な異性と結婚はしたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2023/04/04 10:50

前者。

人付き合いできない人は、実家とモメる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚付き合いが頻繁にあるということは、貴方も妻の親戚の兄弟の誕生日会などに参加しなければならないということですよ。

お礼日時:2023/04/03 23:32

付き合いがない方


めんどい煩わしいもんがない方が楽でいいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなっちゃいますよね〜

お礼日時:2023/04/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!