プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこのような経験ありますか?
自分は19なのですが、親戚に異常に人見知りをしてしまいます。母親の兄など、父親の妹の結婚相手の方など、お正月に親戚で集まったりするあの感じがとても嫌いで苦手です。

A 回答 (3件)

半世紀ジジィですけど小学生の頃から嫌でしたよ。


酒癖悪いしタバコの煙は臭いし。
なので高学年からは基本『お留守番』してました。
    • good
    • 1

根掘り葉掘りが嫌

    • good
    • 0

私も親戚k集まり苦手でした 歳を採つたら付き合いしとけば


よかつたなあと 思つています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!