プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、クラウドワークスの案件に初めて応募しチャットワークでのやり取りとのことで
チャットワークに初めて登録したんですが、
登録する際に企業の規模、名前、従業員数の登録が必須だったので案件先の企業名など記入し登録したんですがそれで正しかったのか今更気になりまして…
そのあとメッセージを送っても返信がないのでそれが原因か気になり、ちゃんと調べていればと後悔してます。
登録の際はどうすれば正しかったのか教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

チャットワークの登録時に企業の情報を記入することは通常の手続きであり、特に問題ありません。

応募した案件先の企業名を記入することも一般的です。また、返信がない場合は、担当者が忙しいなどの理由が考えられます。一般的に、応募したらすぐに返信があるわけではありませんので、しばらく待ってみることをお勧めします。もし数日待っても返信がない場合は、案件に対する応募が見送られた可能性があるため、他の案件に応募するなど、別のアプローチを試みることが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
企業情報を記入して問題ないとのことで安心しました。
はじめての案件応募と登録だったので不安でしたが、担当の方のご都合もありますもんね。
しばらく待ってみて、連絡なさそうでしたら残念ですが他の案件にも目を向けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!