dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から高3になったものです。
今長期オナ禁をしているのですが、息子は小さくなりますか。それとも自慰行為をしないと息子は大きくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • オナ禁したら大きくなるんですね!
    それは知りませんでした。具体的にどんくらい大きくなりましたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 17:03

A 回答 (3件)

No.2です。


オナ禁と、息子の大きさは関係ない、と言うことを言いましたので、オナ禁で大きくなるとは言ってません
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0

自慰行為を我慢したら息子は大きくなる気がします。

一週間ぐらいでそれは目に見えてわかるのででもしないと遅漏になる可能性もあると聞いたので適度な間隔で出してあげるのがいいそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!