プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞の必要事項に原稿枚数と書いてますが、何の枚数ですか?

A 回答 (5件)

原稿用紙の枚数でしょう。


原稿用紙に書くわけですよね?
通常400字詰めですから、「400字×その枚数=書いた字数」となります。
それも審査の目安にするってことです。
    • good
    • 0

原稿の枚数です。

    • good
    • 0

文学賞的な「賞」のことですか?



詳しくはその賞によって「募集要項」に説明が必ずあるのでそこをお読みになってください。

通常、原稿枚数とは400字詰め原稿用紙換算枚数のことです。つまり「400字詰め原稿用紙ではあなたが投稿した文章は〜枚になる」ことを明記するよう求められます。
    • good
    • 0

400字詰め原稿用紙の枚数です

    • good
    • 0

また?


さっきから質問が意味不明。
もっとちゃんと読んで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!