アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原稿枚数と言ったら400字原稿用紙の20✖️20の枚数で合ってますか?42✖️34が規定なんですが、その枚数が原稿枚数にはならないですよね?

A 回答 (3件)

Wordで原稿用紙に設定したいのですか?


その場合は、「レイアウトタブ」→原稿用紙のところにある「原稿用紙設定」をクリックします。 文字数×行数から、「20×20」と「20×10」が選べます。 400字詰めと200字詰めから選べるんですね! 選んだら「OK」をクリックします。
    • good
    • 0

規定なら、それが規定の1枚でしょ。


何が聞きたいの?
    • good
    • 0

だから、何度言ったら分かる?


その賞の説明にちゃんと書いてるでしょう?
もっとすっかり読みましょう。
しつこすぎるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!