プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読書感想文の清書をするのですが、私の学校は表紙と原稿用紙5枚の合計6枚になっています。そこで、画像のように表紙に題名と名前を書くのですが、表紙に書いても原稿用紙の初めの部分にも題名と名前を書くのですか?書き方がよくわからないで教えて欲しいです。

「読書感想文の書き出し」の質問画像

A 回答 (3件)

表紙の次の紙は原稿用紙ですよね。



1行目から本文を書く。出だしは1字あける。

蛇足ですが、

本文はだらだら書かず、読んで行って、一息呼吸をしたくなる所で行替え、句読点を上手に使い、解かり易く書く。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

その通りです!



一応、学校から指示されていないか説明の紙を呼んでくださいね。
    • good
    • 0

いきなり本文を書きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。では、題名と名前なしで、一マスあけて本文でよいのですか?

お礼日時:2023/08/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!