プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志の週刊文春の記事は、マジでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

週刊誌って難しいですね



政治関係など事実が多いし
テレビ局が隠していたジャニーズ問題は公にするけど
でたらめもあるんですよね

はっきり言って
ここですね

はっきりした証拠があれば良いんですが
女性も被害者なのか 乱交目的で松本たちと酒のんだのか
分からないですし
    • good
    • 1

名誉毀損で事実は争わない(争うべきだ)という記事をさっき見たよ

    • good
    • 0

はい。

マジです。
    • good
    • 1

松本人志の性加害疑惑を告発した女性のLINE流出か スピードワゴン小沢にお礼メッセージ 業者の自作自演説も


https://johosokuhou.com/2024/01/05/71641/

 証拠???
    • good
    • 2

本当だとしても大人の女性がそんなところにノコノコ


行くってことはそんなの想定内であり承諾してると同
じかと思います。

文春に売れば金になるからみたいな目的であれば松本
さんは被害者側と思いますよ。
    • good
    • 0

互いの話が相反しており、事実というよりも、裁判に至るとその結果が正しいとされますので、今の時点では案とも言えません。


仮にそんなことがあったとして、その場所に来ている女性が何の懸念も持たなかったのかも、理解できない部分です。
    • good
    • 0

「マジ(つまり真面目)」かどうかはわかりませんが、仮に本当だったとして、どちらの言い分が正しいかはわかりません。

    • good
    • 0

松本人志氏(敢えて氏を付けます)に対する週刊文春の記事は、複数の被害者からの証言に基づき、裏付け取材も尽くしたものとされています。

また、吉本興業は記事の内容を全面否定していますが、具体的な反論はしておらず、法的措置も検討中とのことです。

これらのことから、記事の内容が事実であると考える人が多いようです。しかし、ほかの回答者様もいうようにまだ事実関係が確定していないため、断定することはできません。

もし、記事の内容が事実であるとすれば、松本人志氏は重大な問題を抱えていることになります。性犯罪は、被害者の人生に深刻なダメージを与えるものであり、決して許される行為ではありません。

松本人志氏が、もし記事の内容を認めた場合は、社会的制裁を受けることになるでしょう。また、吉本興業にも、コンプライアンス上の問題が問われることになります。

今後、松本人志氏や吉本興業からの具体的な説明や、警察の捜査結果などによって、事実関係が明らかになっていくでしょう。
    • good
    • 2

最近では新潮が取り上げたお笑いコンビの裏口記事はとんだおそ松さんでしたし出版社は異なるものの似たり寄ったりなのではと感じてます。

    • good
    • 0

良いおじさんになり過ぎているので破天荒さをアピールした方が面白いと思います。



それこそが芸人だ。というのが漫才師の考えなのでは?とさや香みて思いました。

破天荒さが失われ、松本人志は限界なのかなと感じています

いっそ、ホンマじゃ!とか言ってめちゃくちゃした方が面白いです。

ただの優しいおじいちゃんまっしぐらで悲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A