プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に気になる子がいます。
その子にはバレンタインチョコを渡していて、私からの好意に少しは気づいているはずです。(多分)
そして彼はバイトの休憩中に、インスタのストーリーをよく見ています。
ですが私とシフトが被っていない時に、私がストーリーをあげると、見るのがとても遅いです。
休憩中にいつもストーリーを見るはずなのに、なぜか見てくれません。
この心理は一体何なのでしょうか?
仲は良い方だと思うのですが、もしかして避けられているんでしょうか?
みなさんのご意見お聞かせください(><)

A 回答 (3件)

それだけじゃ分からないです。

好き嫌いと関係ないので。好きなものを先に食べる人と後に残す人が居るのと同じで…。
    • good
    • 0

これだけでは分からないと言うか、質問者さんの見方が若干怖いので(相手を監視するような考え方)あまり気にしない方が良いとおもいます。

    • good
    • 0

わかんないね。

気にするだけ無駄だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!