アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxy a53 5g を使っていて壁紙の設定のところからカラーパレットをアプリアイコンにも適応的なことをし、昨日は全てのアプリアイコンが白黒になっていたのですが今日朝起きたらインスタやスナップチャットなどいくつかのアプリアイコンが普通のものに戻ってしまっていました。どうしたら全て白黒にできますか。もう一度カラーパレットを適応したり、スマホを再起動したりしても治りませんでした

「アプリアイコンの色の変え方がわかりません」の質問画像

A 回答 (1件)

確か、アプリがAndroid13のカラーテーマに正式対応していないとダメだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今色々調べてたら昨日になったのはおやすみ時間モードのせいだったようです。なんかアイコンのアプリとか使わん限り無理ですか?

お礼日時:2023/04/09 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!