アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼女を作る手順を1から教えてください。

A 回答 (2件)

確実なのは友達からの紹介。


男友達で恋人が居る人やモテる奴に紹介して貰う。
 最初は複数人でも異性との交流がないと先に進めない。
 気になる子が居ればアタックする。

最初から1:1での紹介で生理的に嫌いじゃ無いなら何回かデートして見る。(相手も選んでくるから覚悟必要)
自分好みじゃ無くても会話など楽しんで異性慣れする事が出来る。
次に本命が出来た時に緊張せずに済む。
そして何回かデートして見て思った以上に相手に好感が持てるなら本格的に付き合う。


紹介でのお付き合いってある程度安心出来るから意外と先に進める。
モテない私でも2ヶ月しない内に童貞卒業しましたよ。
ドンドン誘って行けばスキンシップはやりやすいです。
Dキス出来る様になればSEXは目の前です。(笑)
緊張の時ですが勇気を持って出来る場所に誘う!
1回すれば後は猿の様に簡単に何回も出来ますよ。
ガンバ!
    • good
    • 0

一番大切なのは、自分磨き!!



二番目が清潔感!

女性の言う清潔感とは、お風呂に入るという意味ではないですからね。
あなた全体を見ての清潔感だから、難しいです笑

その二つができたら、とにかくマメにマメに高校生に連絡先のメモを渡すこと。

僕の場合は一人目でしたが、何人もに渡せば必ず高校生の彼女はできます。
高校生って恋愛に飢えてます。

あなたが普通の男なら、一日で彼女はできると思います。
僕の場合は一瞬で彼女ができました。

高校生の彼女は処女でした。
「高校生の彼女を作る手順を1から教えてくだ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています