プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、見たく無い方スルーでお願いします












彼氏とする際いつもはシャワーを浴びてからなのですが、この間、「今日はそのまましよう」と言われて、汚いから嫌と言いましたが流されて結局そのまましました。今日は舐めないと約束しましたが、結局舐められました。
好きなので気持ち良かったのですが、汚く無いか、引かれてないか事後に恥ずかしくなりました、、

シャワー浴びないで舐めることは抵抗が無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

・すごく興奮していてすぐにエッチしたかった


・匂いフェチで洗わない状態でエッチしたかった
・匂う状態なのにエッチするアブノーマルな感じが興奮してしまう

そのままエッチしたい人は、男性・女性問わず結構います。自分の彼女も、匂いフェチで、洗わない状態の臭い性器をあえて舐めたがりました。

らららたんさんが嫌だったらしっかり断っていいと思いますが、好きな彼のリクエストにこたえてあげてもいいと思えたら、そのプレイにつきあってあげてください。

多分、シャワー浴びた後にするより、気持ち良く射精できたのだと思います。勃起度が増して、女性側も快感度が高まるかもしれません。
    • good
    • 0

嫌われたくなければ寧ろ逆に毎回シャワーを浴びない方が得策でしょう。

部屋をわざと暖かくして、激しくパンパンして汗だくになった貴女を舐め回したい、これが彼の本心なのです!出来ますよね、彼が好きなら?
    • good
    • 2

たぶん、、、甘しょっぱくて美味しいんだと思います。

    • good
    • 0

質問者さんはその時フェラしましたか?クサイまま舐めるのと舐めさせるとは違いとは思います。

    • good
    • 1

はい、私なら抵抗ありません。



むしろそれで恥ずかしがって嫌がりながらも気持ち良くなってるあなたに興奮するんでしょう。
もちろん人によっては嫌な人もいるでしょうけど、彼からそう提案してきたのなら彼も抵抗ないんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています