アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と9ヶ月付き合っていますが、H中に彼氏が一度もイったことがありません。それから私はあまりHが好きではなくなってしまいました。Hではイけないため、必ずH後には、手こきと乳首舐めを頼まれます。しょうじき乳首舐めは好きではないです。そして、彼氏から「お腹とか他のところも舐めて欲しい」「下品に舐めて欲しい」と言われるのですが、私はその気になれません。「舐める」という行為が好きでは無いです。
彼氏のことは大好きなのですが、Hがあまり好きではありません。私は女性は男性の乳首をなめたりしないと思っていましたが、実際はどうなのでしょうか?舐める女性は多いのでしょうか?また、彼氏に頼まれたらしますか??

A 回答 (3件)

私は彼の乳首舐めたり普通にしますよ。


でも、手でするって事は、多分普段から手でする刺激が強いんでしようね。
嫌な事を嫌々ながらしても結局伝わってしまうし、気持ちよくないと思うので、嫌なことは、嫌だとはっきり伝えた方がいいですよ。
私は、彼から頼まれて色んなことをしますが、さすがにこれは無理だなと思うこともあるので、それはしないです。
でも無理やり要求したりしないですね。
それが、大好き同士だと思います。
性の価値観はすごく大事なので、自分の意思をはっきり伝えた方が良いと思います。
人には隠れた性癖がたくさんあると思うので。本当に愛していれば、ある程度の事は受け入れられるでしょうけど、嫌がることを無理やりさせるのは、愛情としては考えものです。性行為は、2人のコミュニケーションとして楽しむものなので、嫌なことがあると不快ですね。
    • good
    • 2

全身舐め回しますよ。



首筋、胸、乳首、おへそ、鼠蹊部、竿、玉、お尻の穴などなどわたしがされてゾクゾクするところは舐めます。

でもこれって…相手による気がするかなぁ。

前夫はほぼしませんでした(・・;)
    • good
    • 1

おらのかみさんには「下品に舐めろ」なんて口が裂けても言えません。

おらは舐めるのは好きだけど「攻めたい派」かみさんは「受身派」言い換えるとマグロ。貴女の彼氏はんは「受身」だね、でも貴女はsexに淡白なんだし攻めて舐めってけれたって嫌だよね。だから彼氏はんは中折れ(勃起不全)になっちゃうの。結婚は無理やなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています