プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この乳首は男のやつだと思いますか?女だと思いますか?胸の大きさは見ないで乳首だけ見てください

「男?女?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 毛が生えてるとかそういうのじゃなくて形とか大きさとかで判断してください

      補足日時:2023/12/31 17:37

A 回答 (3件)

乳輪の周りにシミのようにみえるものがあります。


男性です

乳輪が小さい。かといって、中高生の女性ではない。
成熟してるから。
中高生の女性はもっとずっときれい。
かといって、大人の女性ではない。成人女性は乳輪にブツブツがある。

というわけで男性だと思います
    • good
    • 0

明らかに男 


乳首以外のとこをみても、女性はこんなに毛がないので絶対に男性
    • good
    • 0

どうみても男ですね。

私は男ですが私のに瓜二つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A