アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日のMステスーパーライブの司会の女性の方の胸が気になります・・・。
これは縫製の関係でしょうか?
それともつけ乳首でしょうか?

A 回答 (4件)

ハハハ…と思わず笑ってしまいました。

(失礼)実は私も、質問者さんとおんなじ事を思っていたのです。

長女と一緒に見ていましたが、「おっ!堂真理子(司会者の名前・漢字は間違ってるかも?)もやるな!ノーブラじゃん!」と思わず叫んでしまいました。(笑)

でも、長女曰く「服の縫い目の加減じゃん!」と冷静(冷ややかとも言う)な判断で一件落着しました。
よく考えれば「ノーブラ」なんて事はありませんよね…。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
実は私が気がついたのではなく、友人が言っていたので(笑)
ノーブラなんてことはないですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/24 11:42

私もすごく気になっていて、質問しようと思っていたところです。


服のせいだと思いますが、チクリンと間違われてもしかたがないほど飛び出てますよね^^;少し前は、付け乳首なんて商品が流行ったものですから、司会者の子もSPということではりきったのかと思いました。きっと、「乳首じゃなーい!」と声を大にして言いたい事でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じように思っていらっしゃる方がいたのでちょっと安心しました(笑)。
友人に言われた後、気になって仕方がなかったので・・・。
「ちがーう!」って言いたいでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/24 11:43

私も縫製の具合だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも本当にいい具合に(?)縫製が・・・ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/24 11:41

うちの奥さんは服のせいだと言っておりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり服のせいですよね。
友人に言われて、びっくりしたので・・・(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/24 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています