プロが教えるわが家の防犯対策術!

というDVDがAmazonで販売されていますが、
パッケージを見ると確かに3つあります。
これは本物のおっぱいでしょうか?
それとも特殊メイクでしょうか?

A 回答 (3件)

小生が見たのは男性の竿が二本あるのを見たことがあります。


どうも出所はハワイのお土産品らしいです。
ですからそのオッパイも特殊メイクではないかと思われます。

                       爺の独り言より
    • good
    • 0

 乳房が二つ以上多数あるホ乳類は多数いますが、すべて左右対が基本です。



 ですので3つ目が真ん中に出てくるというのは不自然です。

 知合い(男)に乳首が3つあるヤツはいましたが左乳首の下にありました。

 
 特殊メイクだと思います。
    • good
    • 0

現物を見ていないのでなんとも言えませんが、2個以上の乳頭が有る人間は実在します。


ただし、それが乳房と言われるほどに成長するのは大変まれだと思われます。
しかし、2個以上の乳頭を持つ人が実在する以上、それがおっぱいと言われる様に膨らむ可能性を否定できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!