プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がもし部員なら、乳首よりも、ケツ見せて♡と言います

どうしても、あの手のくだらないのは好きですが、昔からおっぱいってあまり興味がないんですよね

おしり♡の方が2億倍くらい好きで、おっぱい見せるよりも、軽くケツ触らせてくれる って先生が言えば、その方が練習頑張れます

バレーのエロさってお尻じゃないんですか? やはり人に寄るんでしょうか

基本的にその手のスポーツを僕は全般いやらしい目で見てますんで、プリプリのケツに目が行きます

でもあの部員全員おっぱいにしか興味なさそうでした

そういえば昔同級生も断然おっぱいのほうが多かったなあ

なにがちがうんですか?家庭環境とかにもよりますか?

A 回答 (2件)

「おっぱいバレー」私も見たことがあります。


れっきとした女優の綾瀬はるかが出る以上、エロい作品ではないはずだと思ったのですが、全くそのとおりでしたね。

男性がおっぱいに興味を持つのは、あの膨らみがお尻をイメージさせるものだからという説もあります。
とにかく中学生ぐらいになると、女性も胸が膨らみ、同年代の男性からすると、今までの同級生の女生徒たちのイメージが胸の膨らみによって大きく変わるので、どうしても胸に注目してしまうのでしょう。

「おっぱいバレー」を見ていると、BGMにやらたと70年代のヒット曲が流れているので、私たち当時若者だった世代には、うれしい映画だったですね。
    • good
    • 0

大昔はお尻が性の的だったんですけど、進化によってお尻が小さくなり、おっぱいが性の的になったみたいです。

なので胸が性の的になってる生物は人間だけと言われています。
あと、カテゴリーバレーボールじゃないでしょwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺は人間から遠い人間か

てか、それ監獄学園のをパクってないか?www

お礼日時:2021/08/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!