プロが教えるわが家の防犯対策術!

今もMステでやってるんですが、なんで「夏祭り」と言えばホワイトベリーなんでしょう?
絶対に「ジッタリンジン」だと思うのですが。

A 回答 (3件)

全く同感です



ホワイトも、人の歌でよくあんな堂々とテレビ出れるなあって思います

途中の間奏も俺はジッタリンジン派です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 19:52

いや、TUBE か 長渕剛 でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違う曲だから。
同じ曲の話。

お礼日時:2022/09/23 19:52

実際はジッタリンジンですが


ホワイトベリーにより広まった年齢層があるので
そっち優先でしょうね
浴衣来て歌うって印象が根強くて一世風靡しました
本来のジッタリンジンの夏祭りってのは不器用だけど清純って奴で
自分もそっちのがいいですが
ホワイトベリーの夏祭りはある意味夏祭りですが
全然違う意味かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!