プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時点で私と結婚するつもりないんだよね? なら中出しは不安だなと言ったら、まあ確かに子供を作るのはちゃんと結婚してからだね、ときました。これかわしてるというか、結婚するつもりないのところを否定してないですよね?

相手から生理きた?ってきたので、
不安になった?と聞いたら、
いや全く、俺もパパになるのかな〜ときました。
だけど、今の時点で結婚する気〜ってところ、結婚の覚悟ができてたら否定するはずですもんね

A 回答 (7件)

結婚を決めているのなら、もっと積極的で結婚後の家庭生活の理想についても普段から会話していると思います。

只漠然と結婚という言葉を使った物と判断します。
    • good
    • 0

その男性の言い分は


結婚する気はないけど快楽優先でよろしく
って事ですよね

「入籍後じゃなきゃ生でさせない」って言えない関係なのですか?
    • good
    • 0

いつかは結婚するかもしれないけど、今は結婚する気がないという感じに思えますが…



否定しないからと言って、結婚の覚悟が出来ているとは限りません。無言の否定もあるし、妊娠したらどうする?って男性に聞くと、『産んで大丈夫だよ』『結婚するから』って言って、実際その状況になると、『今はまだ産まないで』など言い出す男性も少なからずいるので、お気をつけ下さいませ。親にきちんと結婚の挨拶などをしたい等言い出せば、ある程度は結婚の覚悟が出来ている感じですかね。
    • good
    • 1

一昔前なら妊娠→責任取って結婚ってパターンも少なくなかったが、最近は「オレは知らん、責任取らん」「オレだけの責任ぢゃない」「堕ろせ、堕ろせ」で逃げる男、多いでし。


 ワシは別れることをお奨めしますが、質問者が別れるのが辛い、嫌だったら…相手には毎回ゴムを付けてしっかり避妊して貰いませう。質問者もピルを服用したら?

 でもね…

↓これ、あるよ
「中出しされて今の時点で結婚するつもりない」の回答画像4
    • good
    • 2

最終的に、、、でき婚ですね。



何がどうあれ、少なくないですよ。
    • good
    • 2

明らかに相手は結婚の意思なしですね。


早々に見切りを付けた方がいいと思う。
    • good
    • 1

順序を踏んで、婚約してから、体の関係でしょう。


とりあえず遊べば、男は達成感で逃げるものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!