プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で168cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (6件)

一般的に男性と女性の理想の身長差は15センチ前後と言われています。

あなたの身長が153センチ前後なら、理想の身長差でしょうね。
    • good
    • 1

小さい

    • good
    • 0

150センチの女性にはいいかもしれません。


私は168センチであなたと同じなのでちょっと厳しいです。
    • good
    • 0

もう諦めろよ、ちび

    • good
    • 1

私の164cmよりは高いのでいいです

    • good
    • 0

低いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!