アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153cmくらいの女子からすると男子で168cmは丁度いい感じですか?でかいですか?

A 回答 (5件)

でかくはないけど、良い感じです。


おっしゃる通り、丁度良いてすよ。
    • good
    • 1

身長差が15cmもあるので、丁度いい感じだと思いますよ^ - ^

    • good
    • 0

バランスいいと思いますよ。

    • good
    • 0

こういったことに、丁度という概念はありません。

身長を参考に決める、決まる・・・という内容ではありませんから。
    • good
    • 0

いい感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!