dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ男子がみんなで集まってると自分の愚痴を言われてるんじゃないかと思ってしまいます
なんでそう思っちゃうんですかね
その人たちとは話したことなくて、サッカー部です

A 回答 (5件)

ひでーな。


最低!
    • good
    • 0

原因だけでいうと、それは自分にコンプレックスがあるからと思います



コンプレックスが何かあれば、幻聴として悪口にも聞こえたりしますし

まあでも目指すべきは、悪口言われない事ではなく 社会でもいくらでも自分に過失なくても悪口いってくる馬鹿はたくさんいますから、
悪口を気にしない自分になるしかないです
    • good
    • 0

自分がみんなから見られてる、気にされてる、と


思い込んでるから。

>話したことなくて
そんな人たちから、そう思うなんて、
自意識過剰だし、心の底では、
自分は美人、綺麗、かわいいと思っている証拠です。

>愚痴を言われてるんじゃないか
表向きはこうやって謙遜してるつもりなんだろうけど。
www


薬物中毒で頭おかしくなってる人が、
家に隠れて、カーテンの陰から、
自分は宇宙からレーザービームで狙われてるーーーって
マジで言ってるのと同じだよ。
www

いやいや、だーれもお前のことなんか見てねーし、
知らねーよって。

一緒だろ?
    • good
    • 0

自意識が過剰すぎる

    • good
    • 0

被害妄想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!