dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4回目のデートを約束しましたが、何の進展も無いので私から詰めてみることにしました。これって遊ばれてますか?

LINEにある「触ってきた」という文章は腕をツンツンするなどの軽いボディタッチのことです。

「4回目のデートを約束しました。進展しない」の質問画像

A 回答 (6件)

「回答ありがとうございます。

そんな彼ですが、もう好きになってしまったのでお付き合いしたいと考えています。でも、彼の態度が曖昧ではっきりしないのに腹が立ちます。」

気持ちわかります。

恋愛は好きにさせた方がアドバンテージを握っちゃうので。(;^ω^)

でもね、それでも主さんの気持ちが本気なら、デートの回数重ねるごとに、ちゃんと気持ちは少しづつ伝わっていくと思うので挫けずに頑張ってください♪

ささやかながら、応援してますね♪
    • good
    • 1

これだけですべてを決めるのは時期尚早かと。



男のすべてがヤリチンではないので、4回デートしてもベッドインするとは限りません。

そもそも彼の恋愛のペースがゆっくりなタイプかもしれないし、主さんとどうなりたくてデートしたのかも、まだ聞き出せてない様子なので。

そこをはっきりさせないことには、何も前にすすまないような気がします。

今好意ができはじめたばかりで、恋愛になるかどうかはまだわからない・・・彼のいってることは、こんな感じのように聞こえるんですけど、主さんはそんな彼とでも深い関係になりたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな彼ですが、もう好きになってしまったのでお付き合いしたいと考えています。でも、彼の態度が曖昧ではっきりしないのに腹が立ちます。

お礼日時:2023/04/13 22:08

遊ばれてるのならテキトーな返事をして、やり捨てにされていてもおかしくはないでしょう。



そうではない、むしろそういう人だからこそ、主さんはその人のことを好きになったのでは?

なんとなく相手の人は発達障害系の人っぽくて可愛くも感じますが、どちらにしろ、いい意味でも悪い意味でも若い子特有のノリで付き合ってしまえるようなタイプの人ではないということだけは確かなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、少し幼い人ですね。白黒はっきりつけない態度にイライラします

お礼日時:2023/04/13 22:09

確か次のデートを彼の家に誘われたけど、付き合ってないからと断ったのでしたっけ?



もしかしたら体目的かなと思ってしまいました…
やりとりを見ていて誠実な人ではないと思います。
「察してくれ」とか言ったり「うん追い詰められてた」とか、人のせいにして幼い印象。

今後付き合ったとしても、言葉で表現しない人とはすれ違いもケンカも増えると思います。その度に自分は被害者だという態度を取ると思いますよこの人。
    • good
    • 1

「好意はあるよ」


言葉をそのまま信じて、進んでみては、いかがですか...?
    • good
    • 0

嫌がっているだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!