アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる人の特徴を教えてください

A 回答 (8件)

いつでも「1+1=2」と言う考え方を貫ける。



例えば、人の喜ぶことをする、女性には男性から話しかけて引っ張らなければいけない、女性は男性に笑顔で気遣いや支える精神を忘れない、気まずい空気だったら和ませる、肥満や華奢だったらトレーニングするなど。

このように、普通のことを普通に頑張ってやろうとする人です。
これを「なんで男だけが」「私はできない」などと理由をつけて歩みを止めている人はモテなくなっていきます。
    • good
    • 1

これは私だけの認識かもしれませんが


人には
男性的な面と女性的な面との
両面を持っている

しかし
男性なら男らしく
女性なら女らしくと
異性の部分をなくそうとするのが
一般常識のようである

しかし
モテる男性、女性を観察していると
異性である部分を
うまく持っている人が
モテているような気がする

女性なら男性的な部分を持っている人
男性なら女性的な部分を持っている人

女性なら
男性でも女性のことがわかる
女性なら
男性のことがわかる

モテる人というのは
女性なら男っぽい人
男性なら女性っぽい人ということでしょうか

話が通じやすい
いや
話というよりも
気持ちが通じやすい人ということでしょうかね

しかしこれは
生まれつきということもあるかもしれませんから
獲得しようとしても
むずかしいかもしれません
    • good
    • 2

モテる事なんて考えずに、何かを一生懸命やっている人。

    • good
    • 2

私の周囲のモテ男は、総じてマメです。

    • good
    • 1

イケメンで、


金持ち。
    • good
    • 0

幼稚園児の時から何となく気付かされるから異性から優しくして貰えると思ってる人

    • good
    • 1

イケメン、美人であることが一番であるが、容姿以外では高学歴、金持ち、気遣いができる、話し方がうまいなどです。

    • good
    • 1

モテる人の特徴としては以下のようなものが挙げられます:



自信がある
モテる人は、自分に自信があります。自分自身を愛し、自分の良いところを知っています。自信があると、魅力的に見えます。

社交的である
モテる人は、社交的で、誰とでも話ができます。人に興味を持ち、相手の話を聞いて、共感することができます。

ポジティブな思考を持っている
モテる人は、ポジティブな思考を持っています。彼らは、周りの人々を元気づけ、笑顔を与えることができます。

身だしなみに気を使う
モテる人は、身だしなみに気を使っています。清潔感があり、自分に似合うファッションを着用しています。

優しく、思いやりがある
モテる人は、優しく、思いやりがあると感じられます。周りの人々のことを考え、手助けをしたり、励ましの言葉をかけたりすることができます。

自分に正直である
モテる人は、自分に正直であり、自分らしさを大切にしています。自分自身を偽らず、自分の考えや感情を素直に表現できます。

以上のような特徴を持つことで、モテる人は周りの人々から愛される存在となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!