プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔面偏差値が高くなくてもモテる女子はモテるじゃないですか?どんな子がいいなーって思いますか?特徴とかあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

残念ながら顔面偏差値が低い人はモテないですよ。

女は顔が99%だと思います。
    • good
    • 1

優しくて思いやりの気持を持ってる人で気遣いが出来る人だったら最高ですね。

    • good
    • 0

愛嬌がある子かな。

愛嬌は大事よほんと
    • good
    • 1

明るいヤリマン。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!