プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くてモテる女性に質問です。
私の写真ですが、この写真の顔面偏差値はどのくらいでしょうか。

上中下の9段階でお願いします。(中の上みたいな感じで)

「可愛くてモテる女性に質問です。 私の写真」の質問画像

A 回答 (6件)

中の中

    • good
    • 1

聞くのは良いんですが、「可愛くてモテる女性」に質問してるのはなぜ?


可愛くてモテる女性なら男から寄ってきますよね
あなたが行って選ばれるか知りたいって事かな
ならその子に聞かないとムダな質問なのでは…?
    • good
    • 1

中の中から中の上くらい



笑顔なら上に昇格です

顔のつくりより、印象が大事ですよ

すこし減量されたらさらにいいかも
    • good
    • 1

小室圭に比べたら75ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

中の下。

    • good
    • 3

中の中です!


可もなく不可もなく無難って感じです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています