プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる女の子に質問です。
私の写真ですが、この写真の顔面偏差値はどのくらいでしょうか。

上中下の9段階でお願いします。(中の上みたいな感じで)

「モテる女の子に質問です。 私の写真ですが」の質問画像

A 回答 (1件)

横顔は、いい感じです。


好感度の高そうなお顔だと思います。
中の上。
なんかいい人そう、明るそう、優しそう、真面目そう、というのがモテます。
人好きのする顔をしているって、大事です!
女が求めるのは、自分だけを誠実に愛してくれ、安定した生活をもたらしてくれる男だからです。
全員がイケメンを求めているわけではありません。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!