プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる女の子に質問です。
私の写真ですが、この写真の顔面偏差値はどのくらいでしょうか。

上中下の9段階でお願いします。(中の上みたいな感じで)

「モテる女の子に質問です。 私の写真ですが」の質問画像

A 回答 (7件)

上の下

    • good
    • 0

4。

    • good
    • 1

中の中、身長が高ければ中の上くらいの印象にはなります。

    • good
    • 2

中の下。

。。かなっ。
    • good
    • 1

鼻の穴が見え過ぎなので下の中くらいでしょう。

大学のランキングでいえばFランク相当。
    • good
    • 0

マスクしてたら上の中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真だとどのくらいでしょうか。

お礼日時:2022/05/08 23:49

上の下

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!