アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インチが20以下のものが多くて身長170cmの私でも乗りこなせるか心配です
大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    普通の自転車がバランス崩して転倒しちゃわないか心配だから大人用三輪車を購入しようと思いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/15 18:32
  • つらい・・・

    33歳です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/15 18:34
  • へこむわー

    子供の頃に補助輪つきの三輪車に乗ったことありますが
    それはバランス崩さなかったので三輪車の方が向いているかなぁと思いました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/15 18:45

A 回答 (6件)

車の免許は?


 
車の運転もした事がない場合、後ろの方が幅が広い(後ろが2輪)事が感覚的に判らず、何かに引っかけたりするトラブルを起こします。
交通ルールも理解出来ず、事故になる可能性が高い。
 
止めた方が良い。
    • good
    • 0

障害はないよね。


なら、二輪車の方が楽ですよ。33歳でしょ。練習すればね。

補助輪付きは、三輪車でないと思うよ。
極論
それなら、補助輪つけてもらったらいいのかも。
でも、走りづらいよ。

前2輪は、後2輪より走りやすい。
それなりに、コケにくいとと思うよ。
    • good
    • 0

運転は三輪車の方が難しいですよ。

(特に曲がるのが)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://trike-bicycle.diy-lab.com/c_7_248_284.html

前2輪の三輪車もあるからね。
    • good
    • 0

何歳ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんのために乗るのでしょうか?


それによっては買う必要が無いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!