dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいる時LINEでの返信の早い遅いで脈ありか判断しますか?

A 回答 (3件)

いいえ、手が離せないときもあるますから

    • good
    • 0

返信の早さは人にもよるからねー。


自分より遅いと、脈薄かそういう人なんだなと判断。
    • good
    • 1

そうですね。

あと、テンポ大事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!