アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23:30前なのにトラクターが走ってるけど
盗難車ですか?

A 回答 (4件)

トラクターを自走で、というのは考えにくいですね


キャリアカーに積んでできるだけ短時間に離れたいというのが普通でしょう

深夜の移動の場合、車体が大きすぎる、遅すぎるなどで迷惑をかけづらいから、というのもあると思います。
    • good
    • 0

試運転か現場置きして朝植えるためかな?盗難するにしては速度がおそすぎるからトラックに載せるのが普通でしょう。

    • good
    • 2

赤い場合は小林旭でしょう

    • good
    • 1

昼間走ると迷惑な車両なんでしょう。


戦車なんかもそうですね。
夜間こっそり移動します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!