プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事について質問があります。
女性の方が来社する時
遠くからニコニコしながら自分の方を
ずっと見ていましたお辞儀をして挨拶をしてもずっと見ていて、その後自転車で帰る際も振り向いてまた見てました。
結構仕事でも電話のやり取りをしています。
こちらから電話をしないと
どうでもいい用件で事務所に電話してきて 
自分が上司の指示で携帯から電話しています。
かまってちゃんみたいで少しめんどい感じです。
どんな心理何でしょうか?

A 回答 (2件)

女性が来社する時との事ですが…特定の女性ですね…



その女性の魂胆は貴女へのハニートラップ若しくは貴女への興味があるのではないかと考えますが、彼女自身の自然な行動かも知れませんね。

貴女が過剰に反応していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手方は真面目な方です。
忙しい時は、毎日電話のやり取りをしていたんですが最近は仕事も落ち着いて連絡頻度が減りました。
有給を使ったり、電話しないと
依頼書を発行してくれなかったり
するので渋々こちらから電話しています。

お礼日時:2023/04/20 17:58

本人に聞いて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/20 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!