アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事について質問があります。
女性の方が来社する時
遠くからニコニコしながら自分の方を
ずっと見ていましたお辞儀をして挨拶をしてもずっと見ていて、その後自転車で帰る際も振り向いてまた見てました。
ある時は、資材置き場から自転車でクルクル周りながらこちらを見ていました。

ホントはイケないのは承知の上ですが
試しに業務用のメールの最後に自分のプライベート事を言っても無反応でした。
毎度の事なんですが、こちらから2日くらい電話をしないと
何か?用件を見つけてこれ教えて下さい
あれ教えて下さいとか聞いてきます。
電話で教えるのですが、今頃これ聞く?必要あるくらいの内容です。
電話しても真剣なのか?ふざけてるのか?
うふふふとか笑うし意味不明なんです
脈とかあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

随分前から何度も何度も同じ質問されてますが、そんなに気になるなら誘ってみたらどうですか?


ここで聞いても誰も彼女のこと知らないのでわかりません。
    • good
    • 4

まあ何とも言えませんが、若い頃にありがちな「自意識過剰」の様な気がします。

私も中学高校の頃、絶えず女性に見られていて目があった様な気がしてたことを懐かしく思いだしました。
    • good
    • 3

同じ質問しつこいんだよ。

    • good
    • 5

なんか同じような質問見た気がする。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!