プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事について質問があります。
女性の方が来社する時
遠くからニコニコしながら自分の方を
ずっと見ていましたお辞儀をして挨拶をしてもずっと見ていて、その後自転車で帰る際も振り向いてまた見てました。
結構仕事でも電話のやり取りをしています。
こちらから電話をしないと
どうでもいい用件で事務所に電話してきて 
自分が上司の指示で携帯から電話しています。
かまってちゃんみたいで少しめんどい感じです。
どんな心理何でしょうか?

A 回答 (3件)

どーでもいことの報告


あなたも
かまってちゃんみたいですね

胸に手を当てて
よっく考えてみましょう
    • good
    • 3

そもそも「仕事についての質問」ですらないだろ。

    • good
    • 1

もう分かったから。

妄想連投質問。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!