アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に入学した専門学生の男子です。
僕には今気になる子がいます。その子とはLINE交換してゲームのフレンドになっただけです。
その子地雷系ファッションなのですが真面目で努力家で優しくよく笑います。
その子は昼休みや10分休みに音ゲーをやっていて話しかけられません。
LINEで話したいけどプライベートがあると思うからなかなか出来ません。
最初は挨拶だけでも意識されますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    え、なんでここで聞いちゃいけないんですか?
    また聞く意味ある?って質問返してますけど、聞く意味があるから質問してるんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 22:23

A 回答 (2件)

回答者がどう思うかと実際に意識されるかどうかは別物です。

言ってる意味、分かりますか?
    • good
    • 0

それをここで聞く意味ある?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!