プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日オナニーする女ってイメージ悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性にとって理想的な女性ってどの程度にエロい人だと思いますか?

      補足日時:2023/04/22 17:11

A 回答 (12件中1~10件)

性欲旺盛大歓迎

    • good
    • 2

そんなことは口外しません。


口外することのほうが、性格を疑われます。
    • good
    • 1

最近の若い女の子は棚に普通に大人のおもちゃが置いてある子もいるね。



しまったほうがいいんでねーの?って言ったら「古い!」って言われたよ。
    • good
    • 1

貴女が毎日オナニーをしているのを誰かが知って居るのですか?まさか貴女が他人に言っているのでは無いですよね?、私的には男女を問わずオナニーは自然の摂理だと思っています、ただその回数が他人より少しだけ多いだけですから何も心配もいりませんし男性からすれば歓迎します。

    • good
    • 1

イメージ良いですね。

パイパンやお尻の形が良いとエロいですね。
    • good
    • 1

生物学的に考えると、性行為とは子孫を残すための重要な行為です。


種の存続、繁栄のための行動は、生物の本能的欲求だといわれます。
もし、性行為に対する嫌悪や拒絶が多数であれば、その生物は死に絶えるので存続しませんから、そうではない種が残っているということがわかります。
そのような本能的欲求に沿った行動について、嫌悪を感じないことが種の当然の前提としてDNAに刷り込まれているのです。
本音では受容する人が多数だというのは、種の本能から自然のことです。

ただ、本音を憚ることを成長過程で教え込まれた人や、まれに一般的に本能とされる性質を持たない一部の「異能」の人もいるでしょうから、そのような人は「拒絶」や「嫌悪」を示すことはあるかもしれません。
多様性(ダイバーシティ)もまた、種が環境変化に順応して存続するための必要条件なので、そのようなこともまた、当然のことではあります。
    • good
    • 1

悪くはないですよ。

    • good
    • 1

決して悪いくないですわ。


柔良く剛を制すのが柔術の道であるように、自慰は
真の好き者の証、それこそが現代社会に課せられた
大きな課題・少子化対策に最も貢献出来る唯一無二
の解決策なんですわ。
好きこそものの上手なれ、とも言います通り、自慰
を好む者こそが在るべき性快楽を知り、誠の契りを
交わす事が出来るんですわ。

万事、案ずる事なかれ、ましてや卑しき事と恥じる
事など言語道断、今後は正面を堂々と見据え、真の
自慰道を究める事に邁進なさるべきですわ。

ホントですわ!!
「毎日オナニーする女ってイメージ悪いですか」の回答画像8
    • good
    • 1

美人なら悪くないです(笑)

    • good
    • 1

オナニーこそ活力!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!