プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった人が包茎でもむけていてもそんなに重要視しないですよね?
美容外科の広告は金儲けだから包茎だと恥ずかしいイメージを植え付けていますが。
ちなみに僕は包茎では無いです。

A 回答 (5件)

どのタイプの包茎?


仮性なら問題ナシ。
真正、カントンは話にならない、即別れる。
    • good
    • 1

心底どうでもいいです。

    • good
    • 1

友人が包茎なら出来るだけ速やかに治療をお勧めします。


私の知人に包茎がいましたが、カリ首に恥垢が溜まって臭いし菌が入って化膿する事もあるそうです。
知らんけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんのかい!

お礼日時:2023/04/22 19:25

小さいころ、若いころ、そんなことは知らなかったので、


全然気にはしなかったです。
ただ、お父さんのそれとは、全く違う事はわかりましたよ。
今は、包茎なそれに出会うと、なんかうれしくなって、
私が育ててあげよう、直してあげないと、
という意欲がわいちゃいます。
    • good
    • 1

完全に人それぞれな問題だとは思いますが、私個人としてはめっちゃ気にしますし、重要だと思ってます。


そこが確認できなければそもそも付き合いませんし、あとから発覚したらお別れします。

男性が恥ずかしいと思うかどうかもそれぞれであって、美容外科の広告でイメージが根付いているというのもひとつの事実だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!