アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで200人の女性から話を聞いた女性が女性は包茎を知らない。包茎は関係ないと言っていました。
男性の雑誌の整形外科の広告には包茎は女性にもてないと書いてありますが、どっちが本当でしょう

A 回答 (1件)

男性とのお付き合いがある程度ある女性なら包茎とはなにか?ということは知ってる人も多いと思います。

別にお付き合いがなくても、その方面の勉学をしてきた人なら知識もあるだろうし、小説など本をよく読んだり色々なところから「包茎」というワードが目に入って、なんだろう?と思ったら自主的に調べて知る人もいるでしょう。
「女性は知らない・関係ない」はおかしな言い分です。

包茎の男性のことを嫌がる女性がいる可能性もありますが、気にしない女性ももちろんいます。
包茎だって程度がありますよね、手術が必要だったり日常生活に支障がない程度だったり。

どちらについても人それぞれだし、「女性だから」と大きいくくりにできる事柄ではないと思いますよ。
    • 1