アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したいのに、彼は
フリーターで毎月20万収入
でも、彼女の両親は
反対しますか?

A 回答 (5件)

娘はそんな男を捨てたよ。

親が言うまでもなく。
    • good
    • 0

娘の収入次第では?


娘が固い仕事で旦那を養える収入があるならいいと思いますが、娘もフリーターで子供が欲しいとか言っているなら大反対でしょう。
    • good
    • 1

親は1千万でも人を見て反対します。


子供は関係ないと言って結婚して お金が原因で離婚します
だから言っただろうと親はその時に高笑いする
という構図です
フリーターで毎月20万なら
例えばですが
家賃6万スマホ1万食費6万税金3万衣服整髪料など2万光熱費2万。
の貯金もできない暮らしを親は不憫と思うだけです
    • good
    • 0

No.2さんに同意です。


いまは専業主夫も普通にいる時代ですし娘が年収1千万とかなら特に問題ないかと。
    • good
    • 0

フリーターは何の保証もないですからね。



なぜフリーターなのか。
いつまでフリーターなのか。
その後はどうするのか。

聞いてみたいところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/23 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!