dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との電話の際に聞こえた会話だったのですが、彼の父親が彼の月収を聞いていました。
私と彼両親とは2年前に会って付き合いを反対されてから一切会っていません。
彼は私と結婚を前提に付き合っていると言ってますが、まだプロポーズはされていません。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません、交際は5年ぐらいになります。
    彼自身に時折不足を感じることもあります。ですが、その不足を補える要素はあると思っています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 22:00

A 回答 (2件)

親が結婚を反対する理由のほとんどは、その相手にあるよりも、我が子にある場合がほとんどなのですよね。

でも親って、我が子に嫌われたくないから相手に問題があるような言い方をしてしまうようなことがありがちなことですよね。

あなたは、2年付き合ってみて、彼に疑問を感じることはないですか?それがあなたの本心だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ん???君の親じゃなくて彼の親が彼に聞いただけ?


普通じゃない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!